あ~ショック。。。さっき、あと少しで続きの更新というのに突然アップしていた画面が消えてなくなって
しまいました  たまにおかしいのよね~Yahooブログさんむかっ
一気にテンションが右下矢印になってしまいましたが、再度続きをアップします。。。トホホ~
 
 
生田神社と言えば、あの有名芸能人○原紀香さんと陣内が結婚式を挙げた場所で有名になりま
したね。


生田神社縁結びで有名ということを知ったのはほんと最近。
縁結を言えば恋愛?と思っていたのですが、実はお金との縁だったり、仕事、友人、学業、健康…など
色んな縁を意味していたんですね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
結構~神戸には行ってるんですが、生田神社の前は何度も通っているんですが、中に入るのは初めて。。。
もっと広いイメージがあったんですが、思っていたより小じんまりとした神社でした。
 
 
神社と言えばやっぱりおみくじですよねhttp://blog.zaq.ne.jp/image/emoji/08.gif
神社によって色んなおみくじがあるはず…そして見つけたのは
 
 
 
イメージ 4
えんみくじ
 
1回300円で何やら袋の中に色んな色の勾玉が入っているようで引いてみました。
自分に御縁があった色の勾玉が入っているとか。。。
 
 
袋を開けてみると、
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
石の説明の書いた紙と、おみくじと勾玉が入っていました。
私の勾玉は、青色でおみくじはでした。
 
青色の勾玉は、仕事との縁だそうです。
私には今一番必要な縁…うん、当たってるやん
神様、どうか早く仕事が見つかりますように。。。(^Λ^)キラキラ
 
 
そう言えば、年明け京都でひいたおみくじはだったっけ。。。
今回は吉で、書いてあることも結構~良かったんです。
 
当たってる…今一番自分に必要な縁。。。恐るべし生田神社  
 
その後は元町をぶらぶら散策~