いやぁ~年明けからすっかりブログの更新してませんでした。<(_ _)>
もう1月終わりやん!と少し焦ってしまいました。


とは言うものの、特に変わった出来事は無いんです(グスン…)
何か無いやろか??と考えてはいるんですけど。。。


今年に入って毎日ではないんですがまたウォーキングを再開し、ストレッチとピラティスの腹筋3種
ウォーキングは最低30分出来る限り1時間以上歩く!ストレッチは毎日最低30~40分頑張って
続けています。


というのも、年末くらいから恥ずかしながら…かなりの便秘に悩まされていて、薬を飲んでも食べ物
気を付けても全然効果なくて体がむくむようになったんです(T_T)
こらあかん!と思い、運動を。。。なんですが、なかなか運動って出来ないので簡単に出来て長く続け
られる事。とにかく歩くことが1番良い!そして体の内側から改善するために代謝をあげる!
色々調べた結果、ストレッチとピラティスを合わせたインナーマッスルを鍛えるのが効果があると
聞いてはじめました。


元々ストレッチは大好きやったんですが、気付いたらやめてしまっていたりでしばらく全くやって
いなかったので、最初の3日間は何度もやっぱやめようかな…と葛藤しました。
毎年年始、自分自身今年の抱負?目標みたいなことをたてるんやけどたててなかったんで
目標の1つに毎日絶対ストレッチを頑張る!!と決めました。


本当は、絶対痩せる!!にしたかったけど(笑)
それは必ず挫折してしまうんで、延長で出来れば。。。にしておきます。(^^)


今年1番の目標はもちろん再就職!!
毎日必死に探しております。しかし、今年も本当に厳しい~です。
とにかく取りあえず、バイトでもいいのでコレと思った仕事に就けるように頑張りたいと思います。