すっかりブログさぼり気味で。。。<(_ _)>
更新してたと思ってたのはDaysでした(笑)


とは言うものの…特に変わったことも無いんですが
そうですねぇ~ようやく秋らしくなってきて、私にとっては恐怖の食欲の秋到来!


早速今日の午後、近くに住む叔母から手作りのモンブランロールケーキがやって来ました。
季節ごとに旬のケーキがやってくる我が家、友達から贅沢やなぁ~羨ましいなぁ~なんて良く
言われます。


私もケーキ大好きやし、特に叔母の作るケーキは甘さ加減が絶妙~ラブラブ
この誘惑には絶対に勝てません。
そんでもって、私と母はダイエットというものがいつも出来ないのです


なので今は、これ以上太らない!を目標に(?)運動はしてないんですが、家の中で出来る
ストレッチとIKKOさんのお勧めのセルローラーをコロコロしています。
そろそろウォーキング復活せなぁ。。。と思いつつなかなかねぇ~ガーン
本当に意思が弱い私。。。


これから益々秋が深まり、美味しいモノの誘惑がやってきます。
出来ることなら、
「どうか私に餌を与えないで下さい」
と言いたい!!


あぁ~痩せたい、でも食べたい。。。女性には悩みの秋ですね…(*´-д-)フゥ-3