いやぁ~久々の更新です。<(_ _)>
この2・3日急に30度超えの大阪あせる 何で今頃残暑戻ってくんねん?
確かに例年より涼しくなるのが早いなぁ~とは思っていたけど…戻り残暑はないでしょう^_^;
またまたエアコン再使用しております。


最近特に何もないなぁ~
そりゃそうや、どっこも出掛けてへんからなぁ~ハハハ…


先程、F1シンガポールGP決勝レースの放送がありました。
私の大好きなチームフェラーリ…予選からまったくもってダメダメでございました。
今回は諦め、個人的に大好きなニコ・ロズベルグを応援していました。
ニコ予選2位やったのに、決勝の並び順3位になってた??


でも、表彰台圏内やん キラキラ
そんでもって決勝レーススタートビックリマーク


イメージ 1 スタート直後、なんとニコ2位浮上やん~\(^o^)/
「ニコ、行け~」思わずTV向かって言ってしまいました。
めっちゃ良い滑り出しで、1回目のピットイン…いいでぇ、いいで~
よっしゃ~と思っていた矢先。。。


ピット出口の線超えてもうた…ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
あかん、間違いなくペナルティー受ける。。。
思った通り、ドライブスルーペナルティーでした(トホホ…)
寄りによって、その直後にセーフティーカーが入ってしまったこともあり、順位は14位まで落ちてしま
いました(T_T)


その後少し順位は上げたけど、結局ポイント圏内には入れずレース終了しました。
めっちゃええタイムで走ってたのに、少しのミスで台無しになってしまいとても残念でした。


結局、予選1位のハミルトンがそのままチェッカーを受け1位でした。
どうもハミルトンは好きやないねんなぁ~(ファンの方ごめんなさい。)


来週は久々の日本GP、3年ぶりの鈴鹿です!
やっぱり、日本GPは鈴鹿やんなぁ~めっちゃ楽しみです~((o(´∀`)o))