どうせゴールが同じなら、

どんな気分で過ごそうが

わたしの勝手じゃない?


世界との折り合い?


沈黙は金なり。


都合のいいように。


相手の都合も含めて

わたしの都合も含めて。


みんなにとっていいように。

もちろん、

みんなの中には

自分自身も含めるのよ


わたしの喜びはあなたの喜び

あなたの喜びはわたし喜び


喜び違いなら、

一致させていく努力はしたいな♡


自己一致、自己理解にも通づるの♡


みんなが喜び合う

響き合う

活かし合う

世界にしたいな♡



私はもちろん、

#ご褒美

#にやにや

#ふわふわ

#ゆるゆる

リラックス寛ぎ〜モードが好き🥰


楽しくなっちゃうわ💗