先日、東京へ連れて行ってもらいました。


途中〜🗻富士山がキレイに見れて感激しました。






東京駅で、宮脇綾子さんの芸術展があり

見に行きました。 

すごい作品ばかりで、感動〜でした❣️


東京 って、キラキラ✨✨楽しい所や

美味しいものもいっぱいあって💕

本当にワクワクが止まりません🌈


また🗼行きたいな〜🥰💓