東京へ先日、東京へ連れて行ってもらいました。途中〜🗻富士山がキレイに見れて感激しました。東京駅で、宮脇綾子さんの芸術展があり見に行きました。 すごい作品ばかりで、感動〜でした❣️東京 って、キラキラ✨✨楽しい所や美味しいものもいっぱいあって💕本当にワクワクが止まりません🌈また🗼行きたいな〜🥰💓