令和3年 秋の新作足袋 | もものき

もものき

桃は、幹、枝、花、実と、すべてが魔除けになると言われてきています。
ここで紹介したモノが沢山の方の喜びにつながることを願っております。

ご無沙汰しております。



↓↓新作生地一覧


💛💛個人的にチェックが大好きです💛


また少し時間が空いてしまいました。

前回はたくさんのご注文ありがとうございます。

 

結構前に義理の母から冬足袋の注文があったのですが、なかなかいい生地がみつからず、今になってしまいました。


 いくつか気に入ったものがあったので今回作ろうと思います

 



冬足袋での度注文でも可能ですので

ご希望の方はお知らせください。

 

今回はシーチング(普段のゆみこ足袋より薄目)

    オックス(通常の厚みと同程度)

    綿麻混紡(通常より厚め)

の3種類の生地の種類がございます。


綿麻混紡は厚めなので、少しきつく感じたりすることがあるかもしれません。

ご確認の上ご注文お願いいたします。

 

そして、申し訳ありませんが、今回も全て見本はありません。

 

そのため今回ご注文いただいた分はすべてサンプル価格でお作りさせていただきます。

 

 また、日中に写真をとることが難しく、実際の色味とすこしちがって写ってしまっています。

実物はワントーン暗いイメージが近いかと思われます。

 

 

もし気に入った柄がございましたら、冬足袋でのおつくりも可能ですのでその際はお知らせください。

 

 

それではご紹介です☺

 

①    小花がら クリーム色 生地オックス 底赤

 

 

②    花柄 生成り 生地綿麻混紡(通常のゆみこ足袋よりは厚みのある生地です)

底カーキ

※もう少し生成りっぽいお色です。

※お花は小さめです

 

③    紺色 お花 生地綿麻混紡 底カーキ (普段のゆみこ足袋より厚めのきじになります)

 

④   藤色 花柄 生地綿麻混紡 生地が厚めです

今回の生地の中で一番お花の柄が大きいです

 

⑤赤チェック 生地シーチング(通用のゆみこ足袋よりは薄めの生地です)

※模様が金いろですがそこまで主張もなく、色もおちついていて、色違いで全て購入してしまいました。(笑)

 

⑥  緑チェック 生地シーチング(通用のゆみこ足袋よりは薄めの生地です)

 

⑦青チェック 生地シーチング(通用のゆみこ足袋よりは薄めの生地です)

 

 

※チェックの生地ですが、切り取るサイズが異なったため、柄の大きさが違うようにみえますが、全て同じです

どれもお作り出来る数は3足になります。

 

【ご料金💰】消費税・送料込みです

 夏足袋  サンプル価格                    3000円

 冬足袋  サンプル価格(中)ネル (底)コールテン    3300円

 

※サンプル価格のため開封しお写真を撮らせていただくことがあります。

※冬足袋のみ、ご希望の方は底生地の色をお選びいただけます。

  おまかせももちろん可能です。

※足袋工房より、コールテン底は色移りや色落ちしやすいとご連絡いただいております。

 今まで使用してそのようなことを経験したことはありませんが、そのようなことがあることがございます。

 洗濯ネットの使用をおすすめいたします。

 

【お申し込みフォーム】 

申し訳ございませんが、今回ご用意できておりません。

 

【お問合せ、お申込み】

 39.momonoki.2015@gmail.com

 

※同じように注文しても全て手作業のため、また生地も異なるため同じ仕上がりにならない場合がございます。

★詳しくは品質について記載したブログをお読みください。

👉https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12562516418

 

ご注文を受けてから確認のメールを返信いたします。 ご確認くださいますようお願いいたします

確定しましたら、振り込み先と料金をお知らせしますので足袋の代金をお振込みをお願いいたします。

 ※ 本業と併用で行っているため、返信が遅くなることがあります。連絡がないときはお手数ですが

    再度お知らせいただけますとありがたいです。

 

すべて取りまとめて注文したいと思います。

だいたい一か月前後お時間いただきます。

お急ぎ方はご相談ください。

申し込み終了後も随時受け付けはしておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

お気に入りの一足が見つかりますように☆☆

 

 

 

#もものき #モモノキ #柄足袋

 

#ゆみこ足袋#和道ヨガ#キャンバス生地#オックス#ときめき足袋#可愛い足袋#足袋

 

#足袋#ゆみこ足袋