こんにちは👏

makeです

アラフォーです。


現在、離婚調停中

キレイさっぱりと離婚したく奮闘中です。


これまで、義理両親との同居、

隠れモラハラ夫の不思議な実態&不倫で

我慢、我慢の日々でした。


我慢の限界だった私が起こした行動を

少しずつ紹介していけたらいいなと思います。


よろしくお願いしますウインク




夫を完全に怪しいなと思う何ヶ月も前の事…


食事中に顔をかく夫

あれ?こんなに顔かきまくる人だったか?

たまに、してたとは思うけど

めちゃくちゃ頻回すぎて


すごーく気になった真顔


右手でお箸を持って食べ物を口に入れて

口に食べ物が入っている間に

左手で眉毛や額辺りをポリポリ


器用なことするんやなー真顔


なんだか、遠慮してるのか、焦ってるのか、

ヒヤヒヤしてるのか、何か隠しているのか、

気持ちを落ち着かせているのか…??


こんなに顔をかくかな?


なーーんか気になったので

「仕草心理状態」「顔かく心理」などと

検索してみた


「隠し事をしている。」

「気持ちを落ち着かせる行動。」

らしい…


何を隠し事してるんやろ?

お金のことかな?

毎日パチンコに行ってるのが後ろめたいから?

と思ったけど

この時は、女がいるなんて1ミリも予想してなかったな笑い泣き


日々の生活が忙しくて

女がおるかもなんて思わなかったな

(あほやなーーー私無気力)


少しだけ、心の片隅に疑いの気持ちを置いて

日々の忙しい生活に揉まれて

この時の疑った気持ちは

いつの間にか

忘れていて、


あとから、思い出すことになる