こんにちはウインク
ご訪問ありがとうございますピンクハート


イベントバナー


マラソンエントリーしました飛び出すハート
日が変わって今日5日はポイントアップデーやから
ブリブラのストラップを買う予定ラブ

それに間に合ったら嬉しいな〜ラブ

買ったときはちょっと重たいなぁと思ったんやけど
コードが備え付けられてるからこれ1つ持ち運びだけでいいし
子どもはiphoneなんやけど
それのコードついてるからこれ1つで家族で使えるキラキラ
 
1回にフルで充電しておいたら
私の携帯で2回〜3回弱充電できるし
ライトがつくから災害時支えそうやし
USBのさきっぽもついてるから
これの充電自体も線がいらなくていいOK
子どもがユニバに行くと充電なくなる〜って
言ってるからもう一個買おうかなって思ってるおねがい
このお値段でこの仕事はなかなか拍手
クーポンでてることが多いから(複数個買ったらとか)
急いでないならそのときでいいと思う口笛









ほんでエルメスオンラインさんよ、
予想は見事に外れて
昨日はバッグもスモールレザーグッズも
動きなかった〜アセアセ
ちょこちょこ見てただけに残念えーん
ブリブラはネイビーのやつと新作がしれっと
アップされてたけど
見に行ったときには両方お在庫なかったわえーんえーんえーん


土曜日はどうやろな〜照れ

エルメスのシルバーアクセサリー大人気やけど
使い心地どうなんやろ??
ズボラ代表としてはシルバーって
取り扱いが大変なイメージが先行して悲しい


 

 


 

 

 

 

 



可愛いけどお手入れのこと思ったら
ホワイトゴールドかプラチナで作って
ほしいわ〜って思うけど
どえらいお値段になりそう驚き
デザイン的にエルメスはかわいいのいっぱいやし
欲しいけどまだ先かなスター


 

 


 

 


 





そもそも仕事でネックレスと結婚指輪以外
つけられへんからなえーん 
つけたり外したりをマメには
性格的にできひんから
バッグとかほどにならへんのかなぁショボーン
めっちゃ可愛いのになぁブルーハーツ