こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

イベントバナー



エルメス🍊愛好家の方は
嫌な方が多いみたいなんですけど
(めっちゃ怒っておられる方いて…)




それでも
私はブリッドアブラックを
斜めがけで持ちたいおねがい
エルメス云々じゃなくて
めっちゃ可愛いと思ってんけどなぁニコニコ
気持ち逆なでしてしまうかもですアセアセ
すみませんお願い
ブリブラ探してるんですけど、
なかなか出会えないな〜と思ってたら
全然違うカテゴリー見てましたえーん
そら一生出会えんわえー
ほんまはもう売ってへん
黒が欲しい〜ハートのバルーン
けど買えないから次の候補はネイビーかなおねがい
ベビーラインも可愛いけど
お色で悩み中チュー
あのお馬さんめっちゃかわいいのになぁラブ
暗い色ないかなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたらブリブラ新作が出たみたいブルーハート
いつの日か見かけたやつキラキラ





うーんって悩んでる間にお在庫なくなってましたガーン
みなさまお早い…!!
新作のネイビーの方もめっちゃ可愛い星




素材が冬っぽいのかな!?
そこが悩んでるところですガーン
(一年中持ちたい笑

 

 

 

 

 

 

 

引き続きブリブラパトロールも頑張りますオーナメント