おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます流れ星
と、朝の電車で打ったままバタバタでした笑い泣き


イベントバナー


またマラソン始まるの笑
今回はスキップかなぁえー
次かその次にでもまとめて買って
完走したいなおねがい




昨日は用事があって

仕事お休みもらってたんやけど

用事の合間にエルメスオンライン

見てた泣き笑い



カルヴィデュオがぽつぽつ出てきてんけど
革の素材がいつも見てるやつとちがったんかな??
お値段もちょっと違って、
欲しいカラーがなかったからお見送りしましたニコニコ


 

 



 


 


 

いや、偉そうに言ってるけど
トライしたとて
たぶん買えてない笑

一昨日の月曜日がカルヴィデュオ祭りやった
みたいで
会議で携帯触れなかった間にだいぶ
出てたらしく
後から知って撃沈ガーンガーンガーン
大橋あゆみちゃんカラー
(って勝手に言ってるけど)
も出てたらしくてショック〜えーんえーんえーん

なかなかタイミング合わへんなぁアセアセ

カルヴィデュオヴェルソのカラーを
今いろいろ調べてるけど
エトゥープとあゆちゃんピンクはなかったから
普通のデュオ購入かなぁニコニコ
バイカラーめっちゃかわいいのに残念タラー


昨日はピコタンもお見かけしましたおねがい





ゴールドめっちゃ素敵ピンクハート



えっえっえーーーーーーーびっくりびっくりびっくり
慌ててカード取り出すびっくり


 

 

 

 

 


 




も、この先はお在庫なくなったよ〜で
進めませんでしたえーん
心臓ばくばくしたわピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ピコタンのバイカラーも可愛いキラキラ

昨日も楽しませてもらいましたおねがい
月初やからいろいろ出てこないかな〜と
淡い期待を込めて
今日も見てみようチュー