こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

イベントバナー


マラソンもうすぐ終わるけど今回は全然あかんわえーん

前回書いた記事はこちらですスター

見てきてほしいな〜ピンクハート
あれば買ってきてほしいな〜ピンクハート
って内容でしたおねがい



で、海外のエルメスオンライン久しぶりに見てみましたオーナメント

ちなみにマカオ見てましたニコニコ


革のバッグはあんまりなかったけど、

カルヴィデュオはやっぱりめっちゃあって、

お願いするにもそろそろ色決めなあかんな〜

と思いながらも全然決まらへん口笛



圧巻ラブ

これが可愛いな〜と思って見たのがやっぱり

エトゥープやってエトゥープがいいんかなニコニコ





続きこれウインク

とにかく豊富すぎる照れ

マカオ羨ましい〜〜〜〜〜〜ピンクハート

店舗にもあるのかなぁ??


これかこれかこれかこれ

みたいな感じでいくつか候補あげて

言うとこキラキラ

5100パタカって書いてて91000円くらい流れ星

日本の方がきっとちょっと安いんやろな〜ショボーン

5400パタカか5700パタカのやつもあって

革が違うのかな!?

(ずっとパカタって書いてたけどパタカやった笑




 

 

 


 

 

上矢印上矢印上矢印

この一番下のお色もめっちゃ可愛い乙女のトキメキ


カルヴィじゃなくてデュオの方買ってきてや〜って

これだけは念押ししとかなあかんなニヤリ


で、朝ブログを読み漁ってて

海外のエルメスオンラインのメルシーについて

書いてくださってる方がおられておねがい

神神神お願い

めっちゃありがたや〜でした星



 

 

 

 


どうやらクレジットカードの住所が

その国でなければキャンセルになることが

あるらしく…札束

店舗受け取りができるお国があったり、

ホテルに配送してくださるお国があったり、

いろいろ試してくださっていたけど

キャンセルもいくつかあられましたえーんえーんえーん



 

 

 

 




海外に住んでる知り合いにお願いしようかと

思ったけどそれも厳しそうやなぁガーン


でもなかなか調べても出てこない情報だったので
本当にありがとうございますお願い
めっちゃ勉強になりましたおねがい

もう少しいろいろと海外のエルメスについて
調べてみようと思いますふんわりリボン


 

 

 

 


 


見てると可愛いバッグがいっぱいで
目移りしてしまうラブ
お値段はぜんっぜん可愛くないえーん
みてるだけで幸せピンクハート