こんにちは〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ




雨止んでるんやけどびっくり
と、思ってたけどまた戻って来るって今朝の天気予報で言ってたなぁえーんえーんえーん


イベントバナー



これいつもランキングで上がってくるたび
かご→ダイエット→少しだけなら
って悩むやつ豚
チョコレートはいちごとホワイトが好きピンクハート


さてさて、ファミリアについておねがい 



今年の秋のファミリアショー
この右端のバッグの形が珍しくて
色も落ち着いてるしいいかもりんご



持った感じもいいしラブ



合皮でこれか‥ガーン
もうちょい考えよショボーン



これは今はカルヴィデュオのことしか
考えられへんからなしでウインク
意思を強くキラキラ



やっぱり可愛いなハートのバルーン
ピコタンがあれば満たされそうやのに笑
ぽちれたら運命と思って買ってしまうのかな〜??


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


さぁ最後仕事終わらせてこようおねがい
雨やんだしファミリア見に行こかなラブ
実物あるのかなぁ??