こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ


【HIS】旅行プログラム

 


HISで予約したお盆のグアム旅行について
毎晩(いつまで続くか笑)書いてる合間に
好き勝手書いてるブログですおねがい



昨日あんなに

楽天のお買い物マラソンだの、

5のつく日にポイントアップを狙うだの、

あれ買うこれ買う、

だいぶ目星をつけてお昼間にお買い物かごにニヤリ

入れてたにも関わらず

最後の最後にまさかの


寝落ち


してしまい




お買い物かごに入ったいくつかの商品が

虚しく残っておりますえーんえーんえーん

朝起きたときの絶望感ガーン



ここまで考えてたし、



 

 


なんならおすすめで出てきた

この大量のトイレットペーパーも入れてたのにえーん

こんなたくさんのものを家に運んでくれるとか

有難すぎるやろ〜って一瞬でかごに入れたのにえーん


なんなら



ここまで決めてたのにえーん

ふるさと納税は9/30までって書いてたから

次のお買い物マラソンか

スーパーセールが

来るのを待つか…ショボーン

それともポイント減っても今回買うか悩んでいますえーん

今回は余裕で完走だっただけに

本気で悔やまれるえーんえーんえーん





さて、今日は仕事が忙しくて

エルメスオンラインのチェックは全くできずガーン

仕事終わりにしてみたけど

スモールレザーグッズも

バッグも

タイミング悪くありませんでしたショボーン


 

 

 

 

 

 


いつか出会えるのかなおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 


昨日

エルメスの先輩、
しなんずパイセンより
このミニポップhの
つけ外しが難しいという情報を教えてもらいました拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ありがたや〜飛び出すハート
よければコメントに詳しく書いてくださっているので読んでみてくださいピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス超初心者の私的にめちゃくちゃ

有り難い情報で、

本当に嬉しくってご紹介しましたラブ

しなんずパイセンのお持ちのポップh

めっちゃ素敵なカラーなのでよければ伺ってみてくださいオーナメント

素敵すぎてうっとりしましたおねがい


ファミリア飛び出すハート
ピオヌンナル飛び出すハート

コラボバッグの話するつもりがエルメス話で終わってしまったガーン
最初のお買い物マラソンでの失態が長すぎたかな泣き笑い