こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございますふんわりリボン


【HIS】旅行プログラム

 


HISで2024年8月に行ったグアム旅行について
つらつらと書いています照れ
グアムに日本人めっちゃ少なくなっててびっくりびっくり
昔はどこ歩いても日本人だらけやったのになぁガーン




前回の記事はこちら花





ホテルに戻ってきてお部屋でごろごろしてたけど

いやいやそんなんしてる場合ちゃうガーン

今なら1人でエルメス行けるやんって気付いたところまで書きました笑



 

  

 


グーグルマップを片手に歩くこと15分、

ハイブラの看板が見えてから入口までが長かった笑い泣き


確か正午過ぎ、暑いのもあって道を歩いてるのは

私だけ笑


初めてのおつかいinGuamやしの木

グーグルマップのおかげで無事到着しましたおねがい


入口入って右に右に進みます星

右手にあった流れ星

きゃーーーーエルメスさまぁキラキラ


とりあえず入ってみることにニコニコ


列はなし、普通に入れましたニコニコ

とりあえず



カルヴィデュオ

を探してキョロキョロ歩く
奥の方かな…??
と、思ってたら店員さんがお声かけてくださりましたラブ
(英語で笑私英語全く話せない笑



『これありませんか(日本語)』

と言ったら出してくれましたピンクハートラブピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(色の正式名称分かりません)
緑と水色と黄色と黒おねがい
たぶんもう一色あるって言ってたけど聞き取れなかったガーン

初めてのカルヴィデュオとのご対面爆笑
美しすぎる…えーんえーんえーん
感動でしたおねがい

触らせてくださったんやけど、
革が柔らかい飛び出すハート
欲しい欲しい欲しいピンクハート
でも1つ目やし差し色よりかはベーシックカラーが欲しくて悩む…照れ
黒よかってんけど、服が黒装束やから黒じゃない方がいいんかな…とかショボーン

お値段は一番安いので

$580

くらいニコニコ
160円で計算したら9万オーバーかキョロキョロ

たぶん革の違いでお値段が変わるっぽい感じで説明してくださったピンクハート

あーーーーー悩むキラキラキラキラキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 



 

 


エトゥープがいいかなぁと思ってるけど
グレーも可愛いなぁラブ

(続く)