(誤字多すぎて訂正しましたガーン

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

【HIS】旅行プログラム

 

HISで今夏行ったグアム旅行について書いている合間に

エルメス初心者がいつかMerciできたらなぁって話、

中学受験、

大好きなファミリアなど

なんとなくを書いていっているブログですおねがい


夏休み長いですねガーン

お弁当からは開放されたとはいえ、

お昼ご飯も準備せなあかんし、

夏期講習はあったりとなんやかんやでご飯ばっか作っています笑い泣き


ところでみなさん






お米

ありますか??


我が家あと5kgはあるけど

毎日お弁当生活が再開になると

おそらく一瞬でなくなってしまうガーン


 

 


 


 


 

 

 


近所のスーパーは軒並み空っぽえーん

ドラストや酒屋さんも見に行くけど空っぽえーん

今はいいけど月末までには欲しいショボーン



イベントバナー


ちょうど今日20日やしポイントアップやからと

楽天でも探すけど売り切れや11月発送、

ありえないくらいの高騰だったり、

ほんまに買われへんえーんえーんえーん


地震もあったからストックの大切さを感じつつ

でもそもそも買われへんやん〜となってますガーン

昔ながらのお米屋さんとかももう売り切れてるのかなぁキョロキョロ


ニュースで令和の米騒動って言われてるくらいやし

ほんまにないんやろうなぁガーン

もうすぐ新米になるから新米を待つか、

いや9月までは持たないよな〜と

思いながらもスーパーでうろうろしています流れ星


エルパトならぬコメパトする日々ガーン



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


↑この米という文字にさえも反応してしまうくらいお米を欲してる笑


どこかおすすめあったら教えてくださいピンクハート


今日はエルメスオンラインも全然商品が出なくて

目の保養ができひんわ〜凝視


昨日インスタ見てたら
ピコタンのカラーバリエーションを載せておられる方がいて
1人テンション上がった笑い泣き

こういうお写真すごい参考になるから有り難いお願い

さて、引き続きエルメスオンラインを見ながら、
お米を探しながら、
次女の学校探しで情報収集もしてきますラブ

4年生になっていよいよ塾も本格化し始めて焦る〜チュー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

何度も見ても美しくて

やっぱりほしいな〜おねがい