こんにちはウインク
ご訪問ありがとうございます花

今日は仕事ですが落ち着いているので
急ぎの仕事を終わらせたらこっそり
エルメスオンライン見ていますふんわりリボン



土曜日ってオンラインどんな感じなんやろ?

時差的には?

とかいろいろ思いながら見ています乙女のトキメキ


私、昨日欲しいものが

ピコタン

ガーデンパーティー

って言ってたのですが

それと並行して探してるのが


カルヴィデュオラブラブ



 

 



 

 

  

  

 




ほとんどキャッシュレスで現金を使わなく
なったのでお財布これにしてもいけるんちゃうやろかと思っています照れ
ほんま何回見ても美しいキラキラ
またおいおい書く予定ですが、グアムのDFSでも
出会いましたピンクハート

話はエルメスオンラインに戻りますが、
カルヴィデュオが欲しいのでまずは
スモールレザーグッズからいつも見ていますラブ

今日開いたらアイテム数が増えてるオーナメント
高まる流れ星



めっちゃ可愛いおねがい
こう見たらお財布って差し色素敵グリーンハート



ネイビー
(お色の正式名称分かってなくてすみませんアセアセ
も何にでも合いそうで可愛いブルーハート









どれも美しい…おねがい

スモールレザーグッズにはこんなのも
ありましたニコニコ









かっわいいいいいいラブラブラブ
初めてオンラインで拝見しましたルンルン

今の時点でお見かけしたスモールレザーグッズシリーズでしたウインク
意外とカートに入ったものもあって
ちょっと感動ぽってりフラワー
目の保養やわおすましペガサス

バッグも昨日に引き続きお見かけしたので
また別の記事にしますおねがい
(写真載せる枚数の制限があるのかな)


 

 





 

 



 


 

 

ここに行き着くにはまだまだかなびっくり



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 


ほんまに素敵すぎてラブラブラブ