こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

グアム旅行の合間ですがちょこっと脱線笑い泣き












私は普通の会社員おばけ
夫も普通の会社員おばけ

よってエルメスなんて夢のまた夢と思ってた🍊

が、
やっぱいいお鞄持ちたいな〜なんて思うことも
あるわけで、
そんなときエルメスが気になるピンクハート
ってなりました流れ星

見れば見るほど可愛くて
普通にお店行ったら買えると思ってたw

こんなにハードル高いなんてびっくり

本当に知らなかったガーン

いろいろブログとかインスタとか見させてもらって
手に入れる大変さを知ったえーん

潤沢な資金があるわけでもないから
あれこれ買ってホームや担当さんを見つけるのはおそらく無理ガーン

だから指を咥えながらエルメスオンラインを見てたんやけど



初めてバッグがあるのを見つけた拍手拍手拍手拍手


当然もうお在庫はなかったんやけど
初めて見つけたのが嬉しくてついラブ

こうやってまたオンラインにちょこちょこいってまうんやろなおねがい

今欲しいのは果敢にチャレンジ
ピコタン
ガーデンパーティー

スター花スター花スター花スター花スター花

身の丈に合ってない
バーキン
ケリー
はまだまだ照れ

だいぶ険しい道やけど
見つかるといいなイエローハーツ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


やっぱ欲しいニヤリ