ご訪問ありがとうございますニコニコ
ようやく旅行の記事にたどりつきました口笛
では思い出しながらもう1回グアムに行った気分に浸ります飛び出すハート
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

今回はHISの特旅ですラブ
感謝ですグリーンハーツ
 
前回の記事はこちら花

 
 
長々と準備を綴っておりました笑
 
さて本題乙女のトキメキ
旅行記始めますニコニコ
 
今回HISでとった旅行、お盆なのに破格オーナメント
きっとそれはフライトの時間だと思いますえー
3泊5日の予定ですが、1日目は
21-23時の飛行機ダッシュ
おっそうせやんと思ってました笑い泣き
けどけどよく考えたら、1日目は平日金曜日
だから普通に私たちは仕事ありガーン
長女は学校は休みやけど予定ありニコニコ
次女は夏期講習と学童ニコニコ
我が家は普段と何の変わりもない金曜日やから
1日の予定全部することができて夜からの出発って
何もキャンセルしたり休んだりしたりしなくて済んで
最高of最高やんラブ
ってことで各々が用事を済ませて金曜夕方再会したニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
関空やったから関空快速に揺られてバス
の予定がこんな日に限って電車遅延ガーン
やばい、怖い遅刻するムキー
と思いながらも無事到着関空波
5年ぶりくらいにこの空気吸った笑い泣き
何回来ても大好きな場所おねがい
 
今回はアシアナ航空臨時便w
そんなんあるんw
HISで申し込んだとき、座席指定がお金かかるって出てきてびっくり
子どもおるし隣がいいよなぁってめっちゃ悩んだんやけど
夫が大丈夫やろって楽観的で払わずGOショボーン
 
怖怖チェックインしたら4列席の2席で前後
4列やったウインク
神様ありがとう〜ぽってり苺
ほんまよかった照れ
 
行きの預ける荷物は2つニコニコ
1つは24kgで1kgオーバーやったけど
韓国のイケメンがサービスしてくれたおねがい
帰りは23kgまでにしてねってイエローハート
 
モバイルバッテリーは預かりだめらしくてスーツケースから取り出したタラー
逆に持ち込みがあかんと思ってたからびっくりびっくり
 
機内食が出るからご飯は食べずに出国することにおねがい
 
続く右矢印

 

 

 

 

 

ここからは飛行機おすすめグッズ紹介ニコニコ