北海道車旅14 留萌〜キャンプ | シーズーミックスお犬様の日常

シーズーミックスお犬様の日常

犬連れ旅行 犬連れキャンプお出かけの備忘録

行き当たりばったり車旅14日目


北竜の朝

今日は晴れそうです

やっと留萌に行けそうです


目的は鰊蕎麦700円


鰊弁当1000円


鉄オタで有名な鰊蕎麦が食べられて幸せでした



にしん街道

オロロン街道を走って




オロロン鳥


岩場にオロロン居ました


晴れないと来れなかった理由はこちら


みさき台公園キャンプ場


これが大人気 有名な無料キャンプ場


風が強かったのでとりあえずバックドアあけて🍺



やみつきいかうにをつまみに🍺


ティエラは大きいので車旅には向かないので

今回持ってきたのはスクリーンタープのみ

久しぶり登場のケシュアなんとか張れました


ちょーズボラ飯

鍋焼きうどん食べた後に

そのまま焼肉😛


利尻富士を観ながら


最高な時間




夕陽が出てきたので

キャンプ場下にある豊崎金比羅神宮⛩️に降りて参拝


海側はこの絶景


キャンプ場からの夕日



こんなキャンプ場があるなんて北海道の人が羨ましい


温泉は隣接のしょさんべつ温泉ホテル岬の湯♨️500円


北海道上陸13日目終了