最近の関心事 | 地方在住30代ゆるりと生きてます

地方在住30代ゆるりと生きてます

30代 夫と二人暮らし。
アウトドアに見せかけのインドア
のんびり生きています。

突然現れてしばらくご無沙汰のスタンスで
今年も細々やっていこうと思います。

新年早々波乱です。
ただでさえビッグウェーブ来てるのに
「やらない後悔よりやった後悔」がポリシーの私はさらに波風を立てています。自傷行為か。


そりゃ、ため息しか出ないわ。
相変わらずもがいてます。
今回のはほころびが大きすぎて
自分の中で折り合いをつけていかなきゃどうしようもない気がする。


最近、dマガジンを愛用してるのですが…
読んだ雑誌の特集で「副腎」が取り上げられてました。

ホルモンの分泌を調整して
脳から発令されてるストレスに日々向き合ってる副腎。


導入部分によくあるチェックリスト。
ほぼ全部当てはまってたよ!


朝なかなか起きられないし
どれだけ寝ても疲れは取れないし
ブラックコーヒー大好きだし
甘いもの塩気のものをすごく欲するときあるし
夕方ごろにダルくなって、夜に元気になるし


私の生活そのもの!!

「副腎」労ろう。
コーヒーからハーブティーに切り替えよう。

dマガジンオススメです。
たくさんの雑誌が手軽に読めて
普段立ち読みしないような雑誌も見れて楽しいです!



あと投資しようかな。
口座にお金を入れておいても何も変わらないし。


そして使ってるスマホがそろそろ限界そうだから
機種を変えたい。
でも機種を変えるなら格安スマホにしたい。
UQ、mineo、楽天……
選択肢ありすぎだよー。

ずーっとXPERIAを愛用してて
XPERIAのタフさに満足してるんだけど…
HUAWEIとかどうなの?


話がまとまらなさそうだから、
ここで切り上げておきます。



明日は癒し系な彼女とモーニング❤
私が疲れきっているときに、タイミングよく「そっち方面へ行くよ」って連絡をくれる彼女。
本当にありがたいな。