私は髪が薄くなり帽子を被っていた時期がありました。


この先、このまま歳をとったらどんな風になってしまうのかな…もっともっと薄くなってカツラになるのかな…




と、不安がありながら、
改善のために育毛剤や育毛シャンプーを使って試してみたところ、


頭皮に成分が合わず痛くて断念したり、使っても増えなかったり…





じゃどうしていっぱい育毛系が販売されてるのに増えないのかな…とリサーチを繰り返し

現役美容師知識と経験を活かして自分実験を繰り返していくと、




ようやく答えが見えて安心しました。
私は、絶対に安心安全なものでなんとかしたい!という思いがあったので、

身体に害してまでも、頭皮が全く見えない広告のようなものまでは望まないようにしていました。




自分の髪が薄くなり寂しい思いをしたのも今ではまだまだ少人数ではありますが数十人の方の喜びは私の宝です。



私のように、頭皮が全く見えない程のフサフサな結果ではなく、身体に安心安全を考えながらの育髪で、

近い将来のためにやってみたい!と思われる方はどうぞお気軽にメッセージをお待ちしております。




また、育髪継続の方や、美意識高い方、健康意識の高い方にもご愛用頂いております107シャンプーは

赤ちゃんや、敏感肌の方にもおすすめで、ギフトとしてもご利用頂けるようになりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️









抜け毛が薄毛でお悩みの方は↓からご相談を承りますのでどうぞ