シャンプー何がいいかな〜って

迷うのは当然ですね。

種類が豊富すぎて…







私の髪には、

私の頭皮には、

何が合うのかな〜と、

そう思いながら





結局迷いながら

いつも同じものを買ったり


毎回違うものを買ってみたり

人それぞれですね。








実はシャンプー選びって

とっても大事!






PRIMENUMBER107(シルクシャンプー)は

年齢問わず

どんな髪の方にも

どんな頭皮の方にも大人気✨✨✨






どんどんご愛用者が増え続けて

今までと全然違う!

もっと早く出会いたかった!

シャンプーでこんなに違うんですね!



とファンの声は高まるばかり💖

私ももちろん毎日愛用しています↓








美容師27年の経験と知識から
おすすめしたいシャンプーがコチラ↓



使っているだけで勝手に
今までの頭皮や髪の不純物を
先ずはデトックスをしてくれて

1週間から10日間かけて
整えていきます。


コチラから↓ご購入頂けます♪
頭皮と髪を大事にしたい方は
よろしくお願いします♪