ミニ公園の立葵

中には天辺まで咲いたのもありますよ。

 

 

トチノキの木の実。栃餅っておいしいですよねーー。

 

 

ミニ公園を出て、低層階の花壇を巡ります

アガパンサス

 

豪華なユリでしょう。沢山咲いています。

 

カンナも元気。

 

 

木槿

 

 

 

 

紫の木槿の木のはまだです。

 

 

この棟にはユリが沢山。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎火曜日学童の下校見守り隊の一員の夫

先週は軽い熱中症にかかってしまいましたが

今日は大丈夫でした。生きがいの一つですからねーー。

 

月曜日は

夫は心臓血管外科定期受診。

無事でした。動脈りゅうの破裂で緊急手術したのが8年前。

順調で

今度は6か月後受診と言うことです。

この

2月からあれほど飲んでいたお酒を飲まなくなりました。

理由はあえて聞いてはおりませんが

安心でもあり不安でもありです。

 

タバコはやめられないようです。

副流煙

全く気にしていないですね。60年間一緒ですからねーー。

 

終活はなかなか進まないです。

足腰丈夫な時にやらないと

イタタ イタタでなかなか進みません。

時すでに遅しです。(#^.^#)