家の周り 花散策の続きです。 | 笑み睦のブログ

笑み睦のブログ

はじめまして
ヤフーブログから移行してまいりました。
日記を兼ねた日常のことや季節のお花などたわいのない事柄を気の向くままに書いています。宜しくお付き合いください。

 

6月24日

家の周り 花散策の続きです。

 

オリヅルラン

 

八重のクチナシがいい香りを漂わせています。今年は花数が多い。

 

菊も美しく

 

ユリも出番を待っています。

 

 

蝶が止まったので

開くのをじっと待っていたら、車が来て飛んで行ってしまい残念。

 

ツマグロヒョウモン。自転車置き場のヤマブキに飛んできたけれど、車が来たら、

飛び去り。

 

この間はベランダにナミアゲハが飛んできて少し休んで飛び去りました。

 

 

ムラサキツメクサは終わり近く

傍には捩花が咲いています。今年は増えたような。

 

 

 

 

梅雨とは言え金曜日今朝は土砂降りでした。

デイの帰りは小降りになって良かったです。

 

先週

思い切ってウインドウズ11を購入しましたが

まだ受け取りに行っていません。