6月12日

アゲラダム  カッコウアザミとも。

 

ゼニアオイ もう終わりです。

 

イトハハルシャギク

 

 

キアゲハの幼虫の食菜

ウイキョウ (フェンネル)以前は沢山のキアゲハの幼虫を見ましたが、昨年も今年も見ないです。

 

 

2017年7月4日撮影

旺盛な食慾で葉を食い尽くしています。

 

 

立葵もいろんな色合いがありますね。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

土曜日午前中は穏やかな天気で

午後から風が出て夜はやや強い風が吹いています。

リハビリの翌日は疲れがとりきれず

家の周りの花散策。数か所で大輪の美しいユリが咲いていました。まだまだこれから咲きます。

自治会からの補助があるようになって

お花の種類と花壇が増えました。お花同好会の方々のお世話で美しい花が愛でられます。

 

何かにつかまらないと立ったりしゃがんだりができない私は

シルバーカーにつかまって歩きカメラ片手に

美しく咲いているお花を撮っています。

おかげさまです。