コロン*です(^-^)


朝のお散歩中に
お会いするおじいちゃんに
畑に誘われました🎵

ナンパではないよ(笑)




そして

無農薬のお野菜を
いっぱい頂きました ヽ(´▽`)/ ♪


新鮮 キラキラ   新鮮キラキラ



畑の写真も撮ろうと思っていたのに 雨が降ってきたので

そそくさと退散 (*T^T)




家に帰り よく見ると、、、

あれれ~びっくり


可愛いお客様が
いらっしゃいましたので

お外に逃がしてあげましたニコニコ





ラッキーシンボルの
可愛コちゃん




人生
雨模様の日もあるね

でも
雨が上がったら

小さなラッキーシンボルを胸に
幸せを探しに行ってもいいね🎵



今日も

ラッキーと思えることがいっぱいの
素敵な一日になりますように


愛を込めて♡




コロン*