コロン*です(^-^)


夏の風物詩
全島エイサー祭りに
行って来ました🎵



涼しくなった夕方からの観賞照れ
風が心地いい~🎵



地域によって
衣装も変わり
躍りも変わり

見ていて飽きません( ☆∀☆)


暗くなるにつれて
メイン処の地域のエイサーへ🎵


会場も
どんどん観客が増えていきます🎵


トリは
100人以上も会員がいるという
青年会のエイサー🎵


圧巻です(*≧∀≦*)


いやー
感動しましたチュー
パワー頂きました🎵




それにしても
久しぶりに
浴衣を着るはずだったのに

YouTube見ながら
どうにか一人で着付け出来そう🎵

と安易に考えていたのが
大失敗でした(>_<)

まさかのグダグダで
出発時間に間に合わなくなり
一気に脱ぎ捨てて
ダッシュで普段着での出発えーん


会場で浴衣姿の人をじーっと観察し
やっぱり浴衣はいいな~照れ
と思いつつ、自分の不甲斐なさに
地団駄を踏みました(昭和の人)

今度は着付けしてもらおうと
固く心に誓いました( TДT)



エイサー祭りが終わったら
少ーしずつ
秋が近づいてきますが


過ぎ行く夏

まだまだ楽しみたいと思います🎵



コロン*