オリジナルウェディングツリー❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

素敵なコトが起こりました❤️



もぅ私の好みをめちゃくちゃ理解してくれる


素晴らしいフローリストの方が



キャンドルリレーの最後に各テーブルの代表の方々と



あたし達が灯すウェディングツリーの試作品の写真を送ってくれました❤️



じゃーーーーーーーん❤️


{56743CD9-9EDC-4235-9A69-CCEB61B840B3:01}


フツーのメインキャンドルじゃ物足りなくて



先輩花嫁様がウェルカムツリーとして使われてたアイディアを使わせて頂き




何か生命の息吹というか



よりあったかい感じを演出したくて



こんな感じと下手くそな絵を描いたら



見事にナチュラルであったかいツリーを作ってくれました!❤️



白木にたくさんの鳥かご❤️



この中にキャンドルを入れて灯します!



そしてこれにあとはガーランドをつけたりして



前日に最終チェックで一緒にリボンなどでデコレーションする予定❤️



ちなみにキャンドルの火をみんなで消すことはせずに



幸せの光?として



灯したままで完成なので




披露宴の後半はコレに合わせるようにして
キャンドルがメインのデコレーションに。




披露宴が16時で後半は17時過ぎぐらいで日が落ちてくる頃。



バンケットの外にも明かりをつけてもらって



ナイトウェディング的な?!


あったかい光に包まれます。




とにかく。



テンション上がりました❤️



やっぱり頼んでよかった!



デコレーション何にしようかこの週末で考えますっ!!❤️




こりゃ会場装花も楽しみっ!



特にPhoto Booth❤️






あと旦那さんがTiffanyで結婚指輪のクリーニングしてきてくれた❤️

{05E5CFA4-54E8-4E82-B4E9-6E24D14FF139:01}


今年のバレンタインに入籍したあたし達。



結婚式にピカピカの指輪をつけたくって



そしてTiffanyBOXに白いリボンを結んだままで前撮りとかしたくって…



指輪を箱から出したくない!とずっとダダコネました。笑




旦那さんや義理の両親が



指輪したところ見たい!っていうし



結婚してるのに指輪してないのはやっぱり変!ってことで



結局出して毎日つけて



それなりにキズも出来てるけど



でもそれはそれで夫婦の歴史というかありかな?!と思えるようになりました。




そして、またまたこんなに可愛くラッピングしてくれて



受け取った時には



またトキメキました❤️TiffanyBOXに!




こんな気持ちになれるなら



結婚記念日に毎年出して



また可愛くリボン結んでもらおうかな?❤️




さて。今から最終見積りのチェック!



目を瞑りたいけど



現実をしっかり受け止めます!!