ウェディングブック完成ー❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



こんばんはー❤️



今日は旦那さんがお仕事の都合で



実家にお泊まり!



夕飯の支度もせず楽チン❤️笑





たまーにはいいね!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧




最近準備に忙しくて




寝るのが1時になっちゃって




お疲れもピークだったので




お仕事終わってお昼寝。→最高!笑




今日は久々に準備もせずに



ゆっくりしてます!




昨日は旦那さんと二人でせっせとウェディングブック(席次表とメニューとプロフィールなどを1冊にまとめたもの)の作成ー(^_^)




完成ー❤️



{5BA16C39-0DC9-49DB-BDE6-4876B7657042:01}



結局ホッチキスで留めて



水色のマスキングテープで隠しました❤️



ほんとはシルバーかTiffany Blueのテープ探してたんだけど



ここのテープの色は妥協しました…



でも気に入ってる!




手作りながら


なかなかのクオリティで出来たね❤️と



自画自賛し合いました。笑



バカ夫婦❤️笑





紙は表紙に型紙?の厚めを使ってしっかりとしたものに!



中は両面刷れて、裏写りしない紙を採用!



手作りでは8ページで限界。笑




お気に入りのページのメニュー表。



{8E1BA7AE-4BFF-468F-BBD6-A5A27271DBFA:01}


お食事っぽい感じにしたくて



お皿の上にメニューを書きました❤️




えぇ、Tiffanyとは全く関係ないです。笑



でもフツーじゃないような感じにしたかったのでお気に入りです。



大仕事が一つ終わったので



妙な達成感に包まれてるけど



これで終わりではない!



ムービーも無事に完成してDVDにやけたので



苦手なものは克服できたかな?!



あとはフォトプロップスを作るのと荷造りかな?




お車代もタクシーチケットも包んだし!



あとなんとお酒を自分たちで持ち込んでもオッケーな式場なので



リキュールとかを買い足す予定だけど



重たいから前日に現地調達でいいかなぁ?





ドリンクのメニューは用意してくれるってプランナーさんが言ってくれてるけど



やっぱりここもこだわりたいので



自作しようかなぁと。




でもね!頑張るのは今週中まで!




ラスト1週間は頑張りすぎず



心穏やかに美容に時間をかける予定(あくまで予定。)なので



たぶん直前であれもこれも!ってなりそうな予感だけど



自分に余裕があれば!にします。




1番大事なことは




自分たちのは世界観を作ることではなく



2人が夫婦になったことを認めてもらうこと




幸せな姿を見てもらうこと!




余裕がなければケンカもしちゃうので



余裕が持てれるように



二人でで挨拶の練習やらをして過ごそうと思います。




できるかな??笑




気になる部分は多いけど



もぅちょっと頑張ろうー(^_^)



{CB3D0A66-593B-4968-B4A9-C6F04C166064:01}