フォトブース❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

こんばんは❤️


今日もバタバタな1日でしたが



もーすぐ夏休みっ!!



打合せやらでバタバタしてるけど



やっぱり地元に帰れるのは嬉しいこと!



今度の打合せの資料作りはできたので



持って行くものの準備に取り掛からなきゃ(^_^;)





さて、先日話した森のポンポン広場(命名がダサい)。



ケーキカット後はみんなで写真が撮れるフォトブースにする予定❤️



{92996B8E-F734-42AB-A6A4-9ED8C8E79860:01}


こんな感じで久しぶりの友だちも



ワイワイできるだろうし

{FBE8CEAD-DE89-4F1F-89F0-5B0F3C2FFA11:01}


黒背景のプロップスも作りたいなぁって。

{93534C10-C08E-4BB8-8B97-47ABF0719DB7:01}


人前でこんな大胆なポーズはしませんが。笑




{3DBF3819-34BB-4A86-815A-D16832FF72C2:01}


枠を持つのもオシャレだけど…



真似っこしたいのは



ブロマイドカメラ風!

{1CE8B49C-719D-4348-B5AC-921E3E0F1376:01}


下の部分に文字入れられるから❤️



コレをたぶん義理の実家で制作予定!笑



なんて迷惑な嫁!!



発泡スチロールでベースを作ってどうにかなんないかなぁ??


ダンボールの方がいいかな?



でも簡単に折れてしまいそうで…。


黒板に好きな文字書いてもらうのもいぃし

{AA27ECBB-393B-498E-986C-0AFE07374326:01}


オブジェをもったり


{EBB6D0D0-EDE7-4A0A-BEFC-F82D62B4DDC1:01}


ガーランド持ったり好きなよぅに❤️


{9D30F495-CF4D-4DBE-88CC-68D4459FC20F:01}


ちなみにフォトブースのお知らせ作成しました❤️

{73BEC0F3-03C6-4DFD-86E7-0C3660C58F31:01}


プロップスを握って


ポーズを決めろ!!!



みたいに書いてあるいい感じの画像を



ネットで検索して



それをミタントに印刷して



お、ねだん以上のニトリでA3のフレームを購入し



入れるだけ!!!




ずぼらな花嫁でも3秒でできました(b'3`*)笑




あとは小道具を増やすだけ❤️



お金もかからないのに



こんなに盛り上がる演出はなさそう!



フォトラウンドや


キャンドルサービスはなし!!



余興も新婦側のみにしてもらうので



時間はたっぷり❤️



フォトブースでみんなと触れ合えたらいいなぁ!!



あとはキャンドルリレーのことも別記事にしようと思います❤️