Tiffany Blue コーディネート❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

おはようございます


昨日はやる気が出たので



一気に会場のデコレーション資料を仕上げましたっ❤️



参考にさせてもらった写真たち❤️



{2EA759E4-9696-4AA5-84F8-22CA5B3AC6C2:01}



テーブルクロスは白にして



ライナーをTiffany Blueにする予定(^_^)



{984E1155-3D61-4D5E-AD23-7DDFCA326AE8:01}


会場が真っ白だったら


クロスをTiffany Blueにするのかわいいけど…



{4B7DEFC9-9BB6-4776-8B9C-698C07B33093:01}



ちょっとウッディーで暗めのバンケットなので



ティファニーブルーのクロスは似合わない(;_;)



高砂席はこんな感じで…❤️


{95776A75-8623-44FA-8ED0-915161CC1E79:01}



ティファニーっぽくリボンを多用してもらうのと



お花はテーマカラーのフューシャピンク多めの~アンティークピンク、ホワイトのグラデーションにしてこんもりと盛ってもらう❤️



ゲスト卓は基本、ボックスアレンジにキャンドル!




{C842B884-733B-4725-86C4-FA4974E069FB:01}



キャンドルはまた別記事に❤️



お花関係はプロにお任せだから



気が楽で考えるのも楽しい~!!




で、高砂席にはTiffany BOXを積み重ねて 周りに出来たらパールと花びらを散らしてコーディネートしてもらう予定❤️




たくさん要望があるけど




どこまでやってもらえるか…



頑張って来なきゃ❤️