【悩み中】お披露目パーティーの引き菓子。 | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

こんにちは(^_^)



結婚式の引出物は決まりつつありますが



彼の地元でやるお披露目パーティーこと1.5次会の引き菓子をどうしようか悩み中!




最近、何か色々考えると胃が痛くて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






なるべくたっくんが呼びたい人みんなに来て頂きたいので



会費は頑張って食事代のみの1万円としました!



なので引出物などは不要とホテルのプランナーさんに言われたけど




やっぱりわざわざ来てくれたからには




手ぶらでは帰せない!




何か手土産?的なものを贈りたい。





ということで引き菓子のみお渡しすることに。





引き菓子は王道だけど




ユーハイムのバウムクーヘンにしようかなぁ?と思ってます。




みんなが美味しいと認めるバウムクーヘンだし!




{720A551F-0D4A-442F-9816-B0F0F2F5AA40:01}


会場のホテルとの提携先で手配してもらえるので



準備が楽チンなのです。




バウムクーヘンにすると決めてからも




その種類の多さに悩み中。




{0E559241-1880-419F-89E2-699978C707E1:01}

{4391D8B4-054A-4972-B7A8-22B46C912746:01}




王道のバウムクーヘントゥルム❤️



2014年のパッケージがかわいぃ!❤️


{A45356B0-5386-4216-BFF0-598FE3CEC2F0:01}

{24288CC3-1225-4E19-8A89-0C599F93782D:01}



寿クッキー付きのやつもかわいいし



小さいの二つでもいいかな?!




来てくれる方は25歳前後で独身の男子が多め!




だから全部バウムクーヘンだと



ちょっと食べづらいかなぁ?と…



{08195146-54E3-4C1D-9FB6-40B7B64251BF:01}



これも美味しそうだったけど



絶対持ち帰ってる途中で



崩れるよね…(^_^;)




{9C40CFB8-BDE6-4E58-A1E9-23618D9D9470:01}



旦那さんは王道のミニバウムクーヘンに



クッキーがセットで二度楽しい(^_^)




最終的には明日旦那さんの実家で家族会議で決定ー!!




お母さんたちもギフト選びを楽しんでくれてるから



お楽しみをお裾分け❤️笑



ちなみにあたしの家族はパーティーに来ないけど



旦那さんの家族は全員出席予定。笑



1.5次会なんだけど



お父さんたちはゲストの




ほとんど仲良しだから




きっと久々に会えるコもいて


楽しみにしてるだろうなぁと思ってお誘いしたら


え?!行ってもいいの?!(〃艸〃)



ってみんな喜んでた(^_^)❤️




自分たちのための結婚式でもある。




でもお父さんたちや家族のための結婚式でもある。




喜んでくれるなら



できる限りで何でもやらせてもらいたい気分です。




{A7ADB7F1-2E9D-4AF2-91BB-24141BCE59EC:01}



明日はギフトカタログの選考会も兼ねて…。



上司にお渡しする引出物



なんかいいのないかなぁ。