縁起物決定!新米夫婦❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


昨日は土用丑の日!!(o’∀’o)



ということで…うなぎを食べました❤️



{2EB6E275-69C9-4DF4-AED6-B0A20E1BFBE7:01}


豪快に食べました!



めちゃ美味しかったヽ(´∀`)ノ




この写真だけで



この先2週間ぐらいは




生きていけそうです。笑




そして引出物選びの続き!




引出物、引き菓子、縁起物の3点を入れるのですが…



縁起物!




いつもは大量に鰹節を頂くけど




まだまだ独身のゲストが多い中



鰹節はもらってもそんなに喜べない品。




ということで縁起物にはコレを❤️



{0CD59A9F-F90C-4738-8FC5-EF9ED1310944:01}


新米夫婦❤️


ネーミングが素直すぎてかわいぃ(o’∀’o)

{6822243F-8E20-4F65-A537-6446440D8E49:01}



パッケージもインパクト大!



{CADABA19-7D39-41FB-90DF-0BB8C665438B:01}



お赤飯…食べてくれるか




ちょっと心配!




でも親族は縁起物が入ってる方がいいし



正式なので、みんなに入れさせてもらうことに!


{CE4C2577-7616-47BE-A13F-F6A25AC10D7A:01}

おめでたい!


{DA1A250B-F064-4C6D-BA46-E38691ADD536:01}


モダンなパッケージもあるだけど



あたしはシンプルな方が好き❤️



これに栗だったり鯛だったり



ついてるものもあります(b'3`*)



好みでおつけしてもよし!❤️



あと縁起物の候補と上がってたのは



紅白うどん!



うどんみたい細長いものは縁起がいいけど



うどん好きだけど


あたしの生まれ育ったところはもっぱら「讃岐うどん」なので



コシの少ないうどんは、ちょっと嫌煙されるかも(^_^;)



とか色々考えて



両方の両親に聞いても



お赤飯の方がダントツ人気だったので




こちらに決定ー❤️




やっぱり親の意見っていうのは大切にしたいなぁ。




次は引出物!



相当難航してます…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )