いい刺激❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

{BDDA17C5-E18F-44F6-8922-9A91E87DF42D:01}




ボンジュール!(o’∀’o)❤️笑



ちょっと部屋の雰囲気を変えようと思って作ったけど


思った以上に大きくなってしまい


失敗…(^_^;)


また気が向いたら作り直して


ディスプレイも変えたい!!



もう少し大人っぽくしていきたい…!







そして昨日の夜…



旦那さんの同僚くんが



キルフェボンのタルトをお土産に来てくれました❤️



{81F1ACE9-B64F-48DF-8FC6-28F6B7AD8C06:01}


やっぱりテンション上がる!!(o’∀’o)



ちょうどイチゴが恋しくなってたから



マンゴーや桃より



イチゴを1番に選んじゃった!




ちなみにお姉さんがキルフェボンのパティシエ?なんだって!



お菓子作りできる人…憧れるなぁ❤️



いつか教えてもらいたい(´ω`)






そしてちょこっと誘発され…



今日友だちが来た時に



キャラメルチョコチップマフィンを作ったょ(o’∀’o)



{9517857F-5C26-408D-8872-FE3D2B509BC0:01}



オススメの柚子ゆずソーダも一緒に…❤️


{F8583816-BF55-4E5C-AE38-02C75CFD33C7:01}


大好評で嬉しかった!



ゆず茶また買い溜めしておこう(。-∀-)ニヒ♪❤️




そしてこのケーキ皿もポーセラーツで作ったもの❤️



お気に入りのお皿の一つ❤️❤️





お茶とかテーブルコーディネートの勉強も



ちゃんとやってみたいなぁ。



やりたいこと、たくさんっ!!