【DIY】シンデレラケーキ❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

おはようございます❤️



お天気の悪い時にはお家に引きこもるのが1番!!笑



ということでずっと作りたかったもの!


第2段!!


昨日作った粘土のケーキ(^_^)❤️





{4BEA42BF-337C-43AC-A31D-39C41E8A4779:01}



ウェディングケーキのアイディアを見てたら



生花たっぷりあしらったケーキも素敵だなぁって思ってたけど



実際に生花を載せたケーキを食べる機会があって



みんなの元に渡る頃には



お花が一部茶色くなってたのが



ちょっとショックで諦めました…




その時は披露宴の最初からなぜかケーキも出されてたからかもしれないけど…!




あとはTiffany Blueをテーマカラーにしたから



やっぱりケーキもTiffany Blueにしたいって思ってたけど



青いものって生理的に美味しくないと感じる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





なので全面的に青いケーキはなし!






やっぱり美味しそうなケーキを




美味しく食べてもらいたい!




ということで本番のケーキにはお花は乗せず、青いケーキではない予定(^_^;)




ということで!




その無念をフェイクケーキに詰め込みました!



{0898C348-10C0-4E17-A05F-9DBD4B0F91EF:01}



お花は家にあったものをかき集めて



なんとなくまとめてみたら



イメージ通り(*ノv`)b




{F8AB6E82-330D-4510-A96C-B38CB4C82C49:01}


大好きなサテンリボンにパールをあしらって…❤️




あたしの技量では



Tiffany Blueにはならず笑



むしろシンデレラっぽいケーキになりました❤️笑笑



この色合いももぅちょっとTiffany Blueが再現できるよぅに


もぅ一度トライする予定!



それでもこれでまた一つ会場が華やかになることに期待!(^_^)



調子に乗ってもっと大きなケーキも作ってみようかな??



やりたいケーキがたくさんあるのヽ( ;´Д`)ノ




ということで、まだまだ粘土遊びは続きます…



今度は単純作業の連続なので



旦那さんも登場予定!笑




早く本当のウェディングケーキのデザインもしたいなぁ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*