❤️【DIY】グリーンのランプシェード❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


おはようございます(^_^)


昨日のなでしこを応援してたら



興奮し過ぎて寝付けない夜でした(^^;;



とにかくなでしこおめでとう❤️



頑張ってる人見ると



涙が出てくる!!







とりあえず昨日やったとこ。



トイレの照明DIY!!

じゃんーヽ(´∀`)ノ


{A89609DE-B4FC-4FF1-9BEB-87EEECF138E8:01}



旦那さんは



鳥の巣がついてるよ!




っていう何ともセンスないご回答だったけど(^^;;




元々はザ★賃貸の何の変哲もない照明。



これをどうにかしたかった…


{D9008720-83BB-4A95-846E-0EDBC7E37662:01}



フレンチカントリーと言えば



{A0F5BCDC-A145-493E-9B49-6EEA17588E3F:01}



ミルクガラスのペンダント。



照明なら次引っ越しても使えるし




買うか悩んだけど




今お金をつぎ込むのはトイレじゃないので



なるべくお家にあるものでイメチェンしたかった!




で、使ってなかったグリーンを…




{16CD0EA5-4FFE-4C1D-9AEF-A7989F92D50F:01}



丸くして





ワイヤーで固定。




{8C116FE6-A1D0-497D-AB2D-3EA0CB1C7CE9:01}



そして電球の首ねっこのサイズに合う丸をワイヤーで作り



首ねっこから吊るしたい長さの分だけ



さらに4カ所ぐらいワイヤーを伸ばす。




この時は10cmほど伸ばしたょ!



電球がすっぽり隠れる長さ!




そして電球の首ねっこ(くびれ)の部分で止まるように




ワイヤーの丸を最後にねじってとめる!




{E4A899F1-64FD-4DD6-B4D9-D4BF4D5076EA:01}



説明下手くそ過ぎたけど




一応完成!!笑




めっちゃ簡単!!



そしてワイヤーの無限の可能性を感じました!笑




他にも何か作れそう(^_^)



今日は旦那さんお休みなんで




トイレの棚完成できたらいいなぁ。


{F051D42E-FB03-4691-AEC8-17B1B9FC643F:01}