♥️【DIY】ウェルカムアイテム♥️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

外は雨ー!


旦那さんは会社の集まりで



ちょっと外出中ー!!




ってことで今日はハワイのお土産をラッピングしたり




ウェルカムアイテム作りを進めたょヽ(´∀`)ノ



{6966110C-4370-4659-979C-5AFF17341C90:01}



IKEAで買った造花たち♥️




これを作ってつけてみようかな?と。

{2EBF3FBE-C27F-452F-8A17-1D33A6F1BD5A:01}




印刷してみたら



左側のLOVEだけ異質だったので却下ヽ(´∀`)ノ



これをどうにかして真っ白から薄茶色にしたい!!




紅茶染めやってみようかな??



汚ないかな??



やっぱり真っ白な花嫁さんや結婚式の方がいぃかな??




あとはハトメで穴あけて



ピンクの細いリボンで巻きつけて完成の予定♥️




でもハトメが売り切れててなぃの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




こういう時の楽天さんだね!




今のところ新居の玄関にお花は飾ってるんだけど




これつけたら来たみんなに突っ込まれそうだから




玄関の新しいディスプレイも考え中(^_^)