♥️新郎新婦グラス♥️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



式場から頂いたモエシャンのペアシャンパングラス(^_^)



今日はこの子達が餌食に!笑

{171C7AB1-0504-4EFF-99E0-375F58AF1779:01}



旦那さんが気に入ってリビングに飾ってたんだけど


このまんまじゃ可愛くないでしょ?!

{FC2E09DE-0E53-4C8D-8AA3-8BBDC85F8C20:01}


これを新郎と新婦に見立てたシャンパングラスに変身♥️


{9AE70DDE-B7FE-435B-A7A2-F4551B479FEB:01}


あたし特に新郎の蝶ネクタイな感じが好き♥️


{E70F154A-94B9-4C66-A184-2E13A2F33313:01}


{3D0CD0E2-07EB-4523-91CA-D2D06CBF2796:01}


あたしのグラスの場合



スタンドがあるから



スカートの裾が短めに…(^^;;




ちんちくりんやーーー!!




胸元にはバラを施してます(^_^)



本番で着るものとは違うけど




いいのっ!雰囲気雰囲気笑




やっぱりズボラなミクでした!





作り方はとっても器用な先輩花嫁さんのブログから教えて頂きました♥️


♥️fleurire*(フルーリール)さんのブログです♥️




本当に親切、丁寧で素晴らしいです♥️



ちなみにズボラなあたしは


フルーリールさんのオリジナルを参考に


サイズは自分のグラスサイズで



新婦さんはぐるりと一周ドレスを着せてます(^_^)



ゴムをグラスに一周させてズレ防止♥️




これで乾杯するぞー♥️♥️