♥︎新居のインテリア♥︎ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




おはよぅ♥︎



ちょこっと



新居のインテリアのことUP♥︎



今、2人で目指してるのは


ナチュラルなフレンチカントリー♥︎



シャビーシックも大好きなんですけど



彼曰く、ボロボロ。



らしい…(^_^;)



なかなか男の人には


あの良さは伝わらない…笑



最初っからダメージのある家具よりは


大好きな家具を大事に使って



そのうちにできた傷も



愛おしくなるぐらいのものに出会えたら



幸せだろぅなぁ(*^^*)




ってシャビーシックを提唱した人も


そんな風に言ってた!




♥︎フレンチカントリー♥︎



{B4654736-4EC2-437C-88C4-C66FBFDE420F:01}



基本は白!


それから木目を生かした


ナチュラルな木♥︎



何より清潔感もあるし


温かみもある(*^^*)



だから大好きなんだろぅなぁって思う。





{7E009B3B-0791-42EF-A31C-9B495DC946D7:01}



それからレンガも大好きっ♥︎


タイルもかわいぃの(*^^*)




{BCD6C8EA-C6DA-49A7-BFC1-A1DA851FC631:01}



基本が白だから何にでも合う!


大好きなお花も


かわいぃ雑貨も


絶対映える!



(=´∀`)人(´∀`=)

{E4D0B618-509A-4170-BB18-750B795CCC73:01}



アクセントで


綺麗な壁紙にしたり


キレイなシャンデリアもマストー♥︎



あとはちょこっと


モールディングの飾りだったり


曲線的な家具♥︎


あんまりゴテゴテしてないのが


好みです(*^^*)♥︎




彼も大賛成してくれてるから


二人で手分けして


理想的な家具探してます(^_^)



早く新居のことを


たっくさん考えたいなぁ♪



結婚準備とお引越し



同時進行は難しいね!笑




特にやりたいことたくさんなあたしは…(^_^;)