♥【妄想】オーダードレス♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


とりあえず候補写真!

①彼が「包帯グルグル巻き」だと表現するドレス。


ぉぃ!!ドレスに失礼でしょ!!(*´Д`)


 
 

もこもこ感がかわいい♥


②彼があたしに一番に似合うと推してるドレス!

 
 
 
 
 
トレーンも短くて歩きやすそう♪

リボンがついてるのかわいい♥



③正統派Aラインドレス♥


 
 
 
 

ビジューベルトがかわいい♥

後ろの帯?みたいなところが

もうちょっとスカート部分同じぐらいふんわり透けてたらなぁ。



④最初に予約入れた時にはなかった新作。

「あれ、ないんですか?」

の3日後に大阪サロンにもあった!!


 
 
 
 
 
 

③よりちょっと大人っぽいイメージ♥

ベルトの色って選べるんかな??

座った時のふんわり感は

絶対に確認したいなぁ♥


⑤Simple is the BEST♥
  
 
 
 

一番歩きやすい!(そりゃそうだ!)

胸元がキラキラしててかわいい!

このバックスタイルをもうちょっとアレンジしたい!




とりあえず…5着!


しかしながら土日に試着できるMAXが3着!w


似たようなものは削るか。


12月は東京に行く用事がてらに

東京サロンでも試着して最終的に決定したいな♥

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中