♥オリジナルプチギフト♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

 
  
  
  
  
もぅせっかく書いた記事が

なぜか消えてしまうので

あきらめ半分に更新!


今回はプチギフトについて!



え?!結婚式の1年前から

もぅプチギフト?


というビックリの声多数。w


自分のことは直感で決めちゃうくせに

(いやホテル選びは惑わされ悩んだ!w)

他の人のことを決めるのって

めーっちゃ悩む。


とりあえず今考えてること。

①食べ物

1本だけのスプーン

スイーツのようで広げたら茶色いミニタオル

基本的にいらない。

②男女ともに喜ばれるもの

帰り道でも

すぐに食べられちゃいそうなもの。

お菓子!!

③ちゃんとおいしいもの!

④私達らしいもの!

ということで。



M&M’sチョコに決定♥




オリジナルで作れるし

アメリカ・カナダにしか発送してもらえないので

高いマージンつけて

個人的なバイヤーさんに頼むか

自分で受け取るか。

ハワイにも送ってくれるみたいだけど

若干送料が高かったような?


自分たちの写真を

包み紙に印刷するチロルチョコもあるけど

正直、包み紙って捨てる!!


でもそこに友人夫婦の

幸せそうな顔が書いてあったら・・・


こんな捨てにくいものはない!!


その包み紙を優しく

手帳の裏に挟んでくれる人は

一体どれぐらいいるんだろう?


女子ならともかく

男の人なら99%捨てるでしょうね。


M&M’sチョコなら

オリジナルだけど

食べてしまえば残らない!


そして嬉しいことに

「お口で溶けて、手で溶けない!」


秋・冬の結婚式の人なら

チョコもありなんじゃないかと♥



そしてそのままだとアレなんで


こんなかわいいもの見つけた~♥



ティファニブルー(もどき)BOX♥







これも海外のなんで

ちゃんと問い合わせてみなきゃわかんないけど。


それにシールを合わせて・・・




こんな感じで渡そうかな??



テーブルについた時に

ちょこんって乗ってるのもかわいい♥

もはやお見送りのプチギフトじゃなくなるけど。w



いっそのこと


ウェルカムオブジェとして

盛るか!?



とりあえずはオーダーする頃合いを狙っておこう♪