悩み損!! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

おつかれさまー★

って土曜の深夜に働いてるのは

あたしだけかな。w



夜勤の中日で

明日はお休みなんで

今日はちょっと夜更かし!!


セブンイレブンのおでんを

密かに食べながら。w



最近ちょっとダイエットがサボり気味!

来月のオーダードレスまでに

何としてでも痩せねば!

(いつも、コレ。(;´∀`))



今日彼が市役所に行ったついでに


「婚姻届け」をゲットしてきましたぁ~♥

わぁい( *´艸`)♥




彼がミスったらいけなので

念には念を・・・と


張り切って


「3枚下さい!」


って言ったら


「いや、1枚しか渡せません。」


ってきっぱり断られたみたい。w


いやぁ間違ったりすることもあるだろうに。


また引越した先の市役所で


もう1枚GETする予定みたい!


彼も婚姻届けを手にして

ますます結婚への実感が募ったみたいで

今から「ハネムーンどうする?」とか

聞いてくるけど


あれだけ散々

「ロイヤルハワインかサーフライダーか・・・」

って相談したのに


ふつーに


私「ロイヤルハワイアンの外壁は何色でしょうか?」

彼「白!!!!!」


私「は?!(;´Д`)」


彼「え?!・・・じゃぁ水色!」


私「・・・・えぇぇえええ(゚Д゚;)」


彼「ちょっと待って!ガイドブック見る!


えぇ~っとピンク!!」


私「ほんまあたし今まで誰に相談しとったんぢゃろ??(;´・ω・)」



てな感じで。


まぁあたしの好きなようにさせてくれるならいいけどね!w


いつか必ず爆発してしまう日が来ると確信しました。w





明日はサボりにサボってた

ウェルカムベアをぜひとも完成させたいなぁ♥


image 

これがまた難しいの( ;∀;)


あとは他の手作りアイテムの

インスピレーションをまとめてみる。



 

 


 



おやすみ♥

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中