♥ホッと一息!♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


こんばんは(*´ω`*)

無事に講義も大成功?に終わり

職場の飲み会も終わり・・・

やっとホッと一息つける時が来ました!


今日もクオリタさんとやりとり。

サーフライダーの見積もり書をゲットしましたラブ キラキラ


基本料金はサーフライダーの方が低めに設定されてて

お部屋も「オーシャン」がつくのが多い!


海側を確約するなら

サーフライダーがいいのかな?

ダイヤモンドヘッドも見えるお部屋もとれそうだし♪

 

ただお部屋が可愛くない。w

やっぱ歴史が長い分、老朽化も否めない。。。




お部屋でもウェディングフォトを撮ってもらうことを考えたら

やっぱロイヤルハワイアンなんだよねガクリ



新館のロイヤルハワイアン♥



 


 


ん~迷う!


そんなお値段も変わんないし

やっぱロイヤルハワイアンかなぁ???



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中