♥福岡観光スポット♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


 今度お友達の結婚式が

福岡であります♪


せっかくなんで

翌日は福岡観光を楽しもう!



って思っても

福岡ってあんまり観光名所ない(;´∀`)

少なくとも広島っ子なら

修学旅行は九州なんで

福岡観光は一通りやってるしなぁ。


スペースワールドって言ってもねぇ。


門司港はすでに3回ぐらい行ったし。。。




で、発見しました♥




もぅご存知の人も多いのかもしれない。


あたしだけ知らなかったのかもしれない。

能古島

なんかね、博多湾にぽっかり浮かぶ小さな島みたいなんぢゃけど

お花畑が有名らしい!

船で10分ぐらいで行けるみたい♪

やっぱ旅するなら自然がいいー(*´ω`*)




ちょうど10月中旬には

コスモスが満開みたいで。


 
  やっぱピンクの花ってかわいぃ♥
あたしも秋に挙式なんで
コスモス入れてみようかな?

他に福岡観光スポットがあればいいんだけど
せっかくなんだし1日遊びたい!
ちなみに幼馴染の心友と一緒に行くから楽しみ♪
1年に1回は旅行に行ってるけど
いつも夜遅くまで
昔話して恋話して将来の夢とか目標語り合って・・・w
いつまでも熱い仲でおりたいなぁ。
そして先に結婚する友達の結婚式にも注目しなきゃね♥
絶対に可愛いだろぅな( *´艸`)

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中