♥色打掛妄想♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

 
 

 来月の打合せする


前撮りの衣装選び。



本当は別のところで借りて


持ち込みたかったけど


いろんな場所でロケするから


汚したらいけないし


持込みしたらもうちょっと料金もお安くなるのかと思ったら


1万円引き。。。


(;´∀`)


前撮りに30万円ほど。(和装だけ、洋装は別撮り)




それならそこでお借りした方がいいよね

ってなったんで

もう決めちゃおう♪



本当はもぅ和装のデータはもらってるんだけど。。。

まずは定番の赤。


 


  

 


やっぱ黒の紋付の彼とのバランスは


一番赤が似合っているような気がする。


和なテイストもバッチリ!



桜でのロケぢゃけ

赤の方がハッキリするかなぁ!?

 
 

 

と悩み中。



でも定番…ん~~~~!



次は大好きなピンク♥


 
 
 
 


やっぱ和装は濃い色の方が合うんだよね。


しかも桜と色かぶる…。



でもスタリストさん聞いたら


ピンクでも選ぶ色次第では


全然気にならないし


やっぱり好きな色を着た方がいい!


って言われたんで



ピンクは有力候補かな?!


今じゃなきゃ着れない色。w


あんまり可愛い~感じにならないようにしなきゃ!



あとは
 
 


黒引き振袖。


着たかったけど黒×黒。。。


地味すぎる。


 


白かわいい~!

お店にあるかどうか。


 
 

ミントグリーンもかわいいけど


やっぱり色が似合わないような気がして。



 


すてきな写真撮れますよぅに♥