You make me HAPPY★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

一番好きな言葉。


You make me HAPPY♥


この文章をお家のどっかに飾りたくて


ポーセラーツでプレートの上に書くか


それともボードとかフレームに書くか・・・


立体的なするか・・・



など試案中♥




You make me HAPPY♥

あなたはあたしを幸せにしてくれる♥



まぁなんと可愛らしい言葉なんでしょぅ!!



あたしもこういう言葉が素直に言えるような


可愛い女性でありたい。w


 
 
 

 
 
 
 


ハワイのウェディングフォトの


後姿の写真の上に


文字をのせるのもかわいいかもっ♥




ちなみに今日あまりに可愛すぎて


ついついポチっとしてしまった


可愛すぎる時計。



(いや、もはや可愛すぎるブタちゃん)


【数量限定!!特別価格】☆★大人気☆★アンティーク調 エンジェルピッグ 置時計
¥2,831
 
                
顔がめっちゃかわいい♥

何よりこのおしり!!


届いたら


ベッドの横のキャビネットの上に置こう♪


ベッドルームはホワイトなインテリアでまとめてるだけに


この重厚そうなブタちゃんがひときわ目立つ…(;´∀`)




どうにかなるか!!!



おやすみなさ~い★