★フラッシュモブ★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


$広島弁ぢゃけぇ。



「フラッシュモブ」



あたしも最近になって認識した言葉なんぢゃけど





どうやら突然公の場で





歌やダンスとかで




みんなが一斉に踊りだし




ことが終わったら解散する集団活動のようなものらしく




You tubeで「FlashMob」で検索すると




たぁーーーーくさん出てきます(*'ω'*)LOVE






結婚式でサプライズでやるようなことも多いみたいで





人生で一番輝ける日に




こんな大勢の人たちに祝福されたら




そりゃぁ恥ずかしがり屋の日本人カップルだって




めっちゃ喜ぶぢゃろね♪o(^▽^)oヘ(゚∀゚*)ノ









で、今度結婚する友達の余興を考えてる時に





その新婦さんも「フラッシュモブ」のことを知ってて





「めーーーーちゃ楽しそう♪踊りたい!」と。






本来なら主役である新郎新婦をドッキリサプライズしてやろうぜ!!!





っていう趣旨なんかもしれんけど





すでに企画がバレちゃってる以上





むしろ本人から提案してきた以上





びっくりさせられるのは




新郎や他のゲストたちかな??(´・ω・`)






でも一緒に余興を頼まれてる子が




ダンスだとやるまでに自分がドキドキしすぎて




おいしい食べ物もノドを通さないので





もしかしたらムービーとかになっちゃうかもしれんけど。





みんな知ってて





みんなで踊れて







簡単な動きのやつ!






いきものがかりのジョイフル!!!







ハッピーなピーポー♪♪


ぅん、おめでたい!!




サビの部分手を元気よく振れば



大体そんな感じに見える!!(^^)!










新婦のお父さんもこういうノリが好きらしく





周りのゲストたちも




そんな堅苦しい人はいないので





みんなのってくれんかな??







なんかこういうのって、まだ浸透してないから




周りの反応が不安になっちゃうよね!!




急に新婦の友人が踊りだしたって。w





クレイジーか!!w





とか思われてドン引きしたら




誰が責任とってくれん??w







という小心者には向いてないかもしれない余興。





お祝いムービーばっかりってありきたりだし




でもそれでも十分うれしいよね!





あっという間に時が経っちゃうから早く決めなきゃ♪






そんな彼女はハワイ婚♥らしく




帰ってきてから



披露宴をゴージャスに★



$広島弁ぢゃけぇ。




うらやまぁ~だよね!( *´艸`)





まぁ自分たちには自分たちなりの幸せを見つけよう。w






結婚式前にハネムーンはハワイに行くから




なんちゃってハワイ婚ウェディングフォト撮るしね!!(*'ω'*)





みんなの前で誓える方が幸せ!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: