本日の戦利品★基礎化粧品とファンデ♪ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



こんばんは~★



今日は日中のお買い物のせいか


とっても夕方眠たくて




1時間ほどお昼寝をしたら



ヨガに行ってきたよ!




お休みしようかなぁとも思ったけど




いけるときに行っとかなくちゃね~!(^^)!







そして戦利品。





まず基礎化粧品を改めてみた!!




今まで使ってたものも





可もなく不可もなく・・・





って感じだったけど





自分に本当に合うものは?って。






特にトラブルもないんだけど





やっぱり夜勤はストレス!






25歳になって




周りは「お肌の曲がり角!」とお節介してくるんで。





$広島弁ぢゃけぇ。


画像が横になってるけど・・・



トワニーにしたよ!!






ずっと@cosmeで気になってて・・・





ホルモンバランスからくるお肌のストレスには



漢方の力で治してくれる



トワニーがいいって!



手のひらで試してみたら



見事にもっちもちになってくれたので。




ライン全部買ったら17000円ぐらい。




これが2か月1回いるのかと思うと・・・・(;'∀')




でもお肌は大切にしなきゃだし




地道にお金と時間をかけるしかないよね。





そしてDiorのリキッドファンデ!





どちらかというと乾燥肌なあたし。




もちろん季節の変わり目とか



鼻の頭とかおでこが乾燥しちゃう!




あたしの目指す内面から輝くようなお肌には



Diorの気品溢れる輝きが!!!





$広島弁ぢゃけぇ。



気になってたやつ♥




試してみたら案の定よくって



カバー力はそこそこですが



それなりでOK!



そして日焼け止め効果!




夏でもリキッドです。



えぇもう年中!!


色味は夏なので



白浮きしないように



21番にしてもらいました♪





首と顔の境目って重要!










これを資生堂の例のブラシを使って塗るよ~♪






ゴールドの化粧下地もよかったけん


買ってみようかな??




ファンデってなかなかなくならんから


ちょっとぐらい高くっても


自分の気に入る素敵なものを使いたいよねっ♪




さすがにトワニーの最上級ランクのリキッドファンデ2万円を勧められたときには




お断りしちゃったけど。






いつか歳をとったら



そんな高価なものにまで手を出すようになるんかな?w






とにかく一生懸命働かなくっちゃ!ですね。。。






明日からの勤務が一通り終わったら




沖縄~( *´艸`)




頑張るっ!!!!!





明日は服を処分しなきゃ!



すこーしずつできるときにお引越しの準備。



アメンバー募集中ペタしてね読者登録してね