♥SHABBY CHIC本♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

結婚式のお手本でもある


♥SHABBY CHIC♥


そのジャンルを生み出した親が


Rachel Ashwellさん★




さっそく購入心



ほんま素晴らしい世界観!



$広島弁ぢゃけぇ。






広島弁ぢゃけぇ。






$広島弁ぢゃけぇ。







なんか優しくて



懐かしくて


温かい感じ★








まさに好きなものを全部ちりばめた世界!






新居のインテリアもこういう感じで統一することを






彼氏に誓いました!w





やっぱ生活の中に





キレイなお花があるのって素敵!





プリザーブドフラワーも習ってるけど





やっぱり新鮮な生のお花って




香りもよくって素敵!




いつかガーデニングも始めよう。w



(やりたいこと多すぎ!w)






でも一つ一つずっと大切にできるってすごいね!




アンティークものだから



いわゆる中古品だけど



それを自分なりにアレンジするってすごい!




今すぐマネしたくなっちゃう。




で、ひたすらネットで


「SHABBY CHIC」を検索!w




めーーーーーちゃかわいいの見つけたLOVE









家具とかまったく関係ないけど



めーちゃかわいいっ!




指輪あんまはめんけど・・・




これほしい!





ただもう雑貨があふれていて




飾るスペース少なし!w






まずは要らんもんを片付けてからぢゃな!!